今日は夢ミルク館のイベントです!子牛のミルクやりやバター作り体験、そしてマジックもあったんですよ~(*^^)v

子牛のミルクやり中です。生まれたての子牛だと、飲むのがへただったりするので、時間がかかるようです。
みんな、格闘中!
でも、ミルクをあげた感想は「楽しかった~」とか「指を吸われたら、舌がざらざらしてたよ」とかと、皆さん楽しそうでした。
貴重な体験ができて、よかったですって言って下さった方もいらっしゃいました。
この日のために、牧場の紅1点のスタッフは牧場の1日の仕事や牛について、ホリ牧場について書いたチラシを作ってくれました。
みんなが、おうちに帰ってチラシを見ながら、いろんな話をしてくれるといいなって思います。
スタッフのゆりちゃん、ありがとう(^^)/

さて、店に戻ると次のスケジュールはバター作り体験です。
思ってたよりたくさんの方が参加してくださってます。
みんなでふりふりしてバターを作りました。
途中、分離してバターと低脂肪乳に分かれるんですが、
皆さん、低脂肪乳をおいしいって飲んでくれてました(^^)
その後、バターをまん丸に作って、試食です。
食べてるみんなに聞いてみると、「おいしい~!」
って答えが返ってきました(*^^)v
よかったです~♪

20140511-192437.jpg

20140511-192512.jpg

さて、お次は「マジシャンルパンのマジックショー」です!
子供も大人もマジックに引き込まれてて、真剣です!
笑いあり、びっくりあり、ルパンさんは面白いし、皆さん
とっても喜んでくれました。

今回の告知は、ニュースレター、Facebookページ、メール配信だけでお知らせしたんですが、たくさんの方が来てくださって、楽しんで頂けたようです。
SNSとチラシ、すごいかも~(*^^)v

20140511-192537.jpg