ヨーグルトソフトのファンが最近増えてる気がするよね〜って、話してました(^^)

20140616-115530.jpg
石川県の内灘町で牧場の直売店「夢ミルク館」をやってる、店長のほりで~す(*^_^*)

さっき、スタッフと話してたんですけど、最近うちの店のヨーグルトソフトの人気、ハンパないよねって^ ^
今朝も、開店前から来てくれてた方が、ヨーグルトソフトが好きだから食べに来たんですって言われてました。
その後も、Lサイズのヨーグルトソフトとか、何個も。

このヨーグルトは、確かに腸内活性ヨーグルメイトっていう、ヨーグルトから作られてます(^^)

はじめ(16年前)は、ほとんど売れなかったんですね〜^_^;
結構、そんな時期が長かった〜^_^;
でも、少しづつファンは増えてはいたんです。
そして、6年ほど前にイオンに出店している頃から、だんだん人気がでてきました。ヨーグルトの機械を洗ってて、ミルクソフトしか販売できない時に、じゃあ今日はいいですって帰ってしまうんですね~、お客さん。
ミルクソフトが一番人気なのに、このところヨーグルトソフトに負ける時がしばしばあるんです。
写真の、ヨーグルトソフトのブルーベリーソースがけをたまに食べるんですが、まぁ、確かにさっぱりしてて、店で手作りしてるブルーベリーソースと一緒に食べると、かなり癖になるかもな~って思います(^.^)

最近、10kgのヨーグルトソフトの原料が週末は1日1個~2個くらい無くなるもんね~♪
って事は、70個~140個くらいって事だね~(^^)ハンパないわ~♪