夢ミルク館での、二村敦志アコースティックライブは素敵な時間でした♪

20140715-002957.jpg

20140715-003132.jpg

20140715-003152.jpg
イメージとしては、夕日を見ながらライブが始まり、だんだん暗くなって雰囲気が変わり、夜のライブで盛り上がる!って感じだったんですが・・・

晴れ女のほりと嵐を呼ぶ男の二村敦志さん、どっちが勝つかなと思ってたんですけど、ぼちぼち中間の降ったり止んだりの天気になりました(^_^;)
でも、ばっちり盛り上がって最高のライブでした♪

お客さまもいろんな所から来てくださっていて、皆さん二村さんの歌とギターに引き込まれています♪♪♪

二村さんは大阪の方。大阪から、能登へ行き、前日は能登”渤海”でのライブ。そして今日は”夢ミルク館”でのライブです。

Facebookのイベントを見て、来てくださった方もいて、ちょっと嬉しかったです。
Facebookの友達にメッセージで連絡して来てもらえたり、ライブの様子を投稿したら、行きたかったわ~って言ってくれた方もいて、Fbすごいな~って思ったり、なんだかすごい時代ですよね(^^)

ライブでは二村さん、毎回、堀の好きな曲を1曲歌ってくれます。
贅沢なひと時です。
ビートルズやエリック・クラプトン、ボビーコールドウェル、そして槇原敬之!そして、今回はマッキーの”遠く遠く”。
私もとっても好きな曲。
歌を聴いてたら、なんだか涙が止まらなくなってしまいました。よかった~。幸せでした♪
二村さんのオリジナルの曲も好きだし、洋楽や他の人の曲もとってもいいんです!

次回のライブの時は、きっと私が勝って晴れるんだろうな~♪