懐かしい人が来てくれて、嬉しいな〜(^^)

20150412-212506.jpg

昔々、10年以上前に大和デパートの地下で、対面販売1週間の催事に参加したことが2~3回ありました。
夢ミルク館の他には、お茶屋さんのおばちゃん(この方がすごい!みんなどん底の売上なのに、100万円超えって聞きました♪)健康食品のおじちゃん、中華料理のTAKEOUTのおじちゃんとかと一緒でした(^^)
その時に、大和の社員さんだったこの方(松本さん)がとっても親切にして下さったんです。
お昼も9階の食堂に一緒に行こうって誘ってくれます。階段を歩いて登ります(^_^;)
自分で作ってきたおかずを分けてくれたり、いろいろ面倒を見てくれました。
初めて催事に参加したのがここだったので、心強かったな~♪

その後は、催事には参加しなかったんですが、何か月後かに松本さんが夢ミルク館に遊びに行くねって来てくれました。
赤のスーツでチャリに乗って、窪から来てくれました(^.^)
パワフル♪
その後も、何度か来てくれてたんですが、体調を壊したから妹に連れてってもらってあなたに会いに行くからって、4~5年前に妹さんに車いすを押してもらってきてくれました。
大丈夫なのかなって心配してたんですが、その後大阪に引っ越したんです。
そして、去年Facebookで突然メッセージが入り、あなたを見つけたからリクエストしたいけどどの人かわからない。
って事で、なんとかお友達になれました。
そして、今回2~3週間石川に戻るから会いたいわ。と言ってくれて、下の妹さんのご一家と一緒に寄ってくれました。
とってもお元気そうで、かなり安心です。大阪の暖かい気候が良かったみたいです。
嬉しい事ですよね。ほんの2~3週間だけのお知り合いだと思ってたのに、10年以上も大事に思っていただけるなんて幸せやな~♡
妹さんのお孫さん2人も来てくれてて、とっても楽しそうに外で遊んでて、ここはゲームとかなくても身体を使って想像力で楽しめるんやな~って思いました。
松本さん、明日は大阪に帰られるそうで、うるうるしながらお別れしました。
またきっと会えるよね♪

朝にはFacebookのお友達が寄ってくれたし、夕方にはイオンにお店があった時に、バイトに入ってくれてた子が、お母さんと一緒にソフト食べに来てくれました(^.^)
彼女もしばらく体調を崩してたらしい。今復活したみたいでよかったわ~(^^)

いろんな人が、ここに会いに来てくれる事に感謝です♪
お店やらせてもらってるからやね(^^)