短パン社長奥ノ谷さんのTシャツは、タダのTシャツじゃないんです!

昨日短パン社長奥ノ谷さんのTシャツが届きました♪
Tシャツはオシャレなピザの箱に入ってます。
奥ノ谷さん手書きのコメントが超嬉しい(*^^)v
他に入ってるチラシも手書きの文字を印刷したもの。

短パンさんが凄いのは、SNSでこんなの作ろうと思ってるんです。って発信すると、注文がどんどん入るんです。
Facebook、twitter、ブログで発信するだけで、今回は400名の人が購入したそうです。
他に広告もしてないのに。

冬に山代温泉宝生亭であったセミナーでも、事前に参加者をチェックしていてその人と会話されてるし、私は知ってるけど短パンさんから堀さんここに座ってって、なんで私の事わかったのってびっくりでした。
友達申請したらメッセージがすごくフレンドリーだし。
こうやって作った関係性が、あっと言う間の注文に反映するんですね。

真似できないけど、本気でやるとできるんだろうな~。
宝生亭でのセミナーでは、4人の経営者の方が其々にお客様との関係性を作り、スタッフと一緒に業績を伸ばされてるってお話でした。要はやる気と本気の問題。
とりあえず、できるところからやらないとね(*^^)v

20150427-200823.jpg

20150427-200834.jpg
でも、オシャレ過ぎて、牧場はちょっと似合わないな~(^_^;)