住みます芸人のぶんぶんボウルさんがやってきました~(^o^)v

ここのところ、びっくりするほど新聞やテレビの方が来てくれています。
ありがたいです♡

そして今日も♪
内灘町を紹介するということでぶんぶんボウルさんが夢ミルク館にも来てくれました(^^)
テレビ金沢のテレ金ちゃん「おで活」のコーナーだそうです。放送は6/7ですよ♪

▲さて、カメラマンさんが景色を撮られてるので堀はカメラマンさんの後ろ姿を撮っていた所、スタッフさんが横に並んだら撮りますよと言ってくれたので、なんかおかしいけど撮っていただきました(^o^)v

▲撮影前のぶんぶんボウルさん。
真剣です!

▲撮影中は撮れないので、この写真は撮影が終わった後です。
このポーズはさすがです。芸人さんや(^o^)v
手が写ってませんが、顔が大きく見える写真をチョイスしたためです(^^)

▲最後に商品撮影。
先日、お友達の福井の西島木材の西島さんが一人で運んできてくれたベンチが台になってます。
早速、テレビデビューのベンチです!杉の赤身を使った丈夫で座ると気持ちいいベンチです♪

という訳で、撮影の内容は今回も楽しすぎて散々笑ってる堀です。
ぶんぶんボウルさん面白いし(^o^)
この時間は凄く暑かったので、添加物の入ってないソフトクリームはマーシーさんが、食べるたびにド~っとこぼれてます(^^)
とよしげさんはこぼれてないんですけどね♪
マーシーさんソフトまみれです。
でも、うちのお客さんも時々ソフトまみれになっている方を見かけます^^;
でも、直視できないです^^;
添加物入ってないんでとっても融けやすいんです(^_^;)
前にリピーターさんがお友達を連れてこられて、外で食べてたらお友達がソフトこぼしてるので、こぼさずに食べる食べ方を伝授されてました(^^)
素晴らしい♡

そんなこんなで楽しい撮影は無事終わりました♪
他にも内灘町のいいところを紹介するために、撮影に行かれました。
どんなんになるのかな~♪
ちょっと怖いけど楽しみです(^^)