5/7 ネットショップのランディングページ

◯みんなで楽しくおうちでソフトクリームを食べようよ♪

「おうちでソフトクリームを食べるの~??」
そうなんです。
おうちで夢ミルク館のソフトクリームを食べてもらいたいなって思って作ったのが
「夢ミルク館のおうちでソフト」

1個1個手作りでソフトクリームをカップに詰めてフタをして急速冷凍庫で美味しさをギュッと固めています。

地元ではファンの方もいて来てくださる「夢ミルク館」。
モニターキャンペーンもやりましたが、「いつも買ってるので応募します。」とか
「家にあるといつでも食べれて安心できるので常備してるんです。」等など、沢山の嬉しいコメントをいただきました。

でも、アイスクリームと違って生クリームなどは使っていないため、硬いんです。
モニターの皆さんは色々工夫もしてくださってました。

食べるときには自然解凍がおすすめなんですが、冬場だと食べごろまでに1時間以上かかります。
そうそう、乳化剤のような添加物も入っていないのでなおのこと硬いんです。

*ちなみにこんなに硬いんだよって動画作りました→

お急ぎの方は電子レンジで少しづつとかしながら食べるという方法もあります。

そして、逆にこの硬さを楽しんじゃうって言う方法もあるんですよ♪

みんなでワイワイ言いながら食べてみましょう♪

お店では添加物が入ってないのであっという間にとけてしまうソフトクリーム。
冷凍だと大丈夫です。

まず、お好みのソースや(チョコ・キャラメル・ねりごま・苦いコーヒー・カラースプレー)とフルーツとかも用意して下さいね♪
少しだけ電子レンジでチンして、パフェみたいに盛り付けてるうちに食べごろになりますよ。やってみてね(^^)/

そんな時に役立つ手の温度が熱伝導で伝わるスプーン入りのセットもご用意しましたので、普通のスプーンとこの熱伝導のスプーン、使い比べてみてくださいね。

この冷凍ソフト、ミルクソフトクリームとヨーグルトソフトクリームがあるんです。
最近ヨーグルトのソフトクリームもかなりの人気です。

このヨーグルトソフトはヨーグルメイト菌で作られていて、ヨーグルトを作る過程の途中のものが原料になっているんです。
ということはこれもヨーグルトなんですね。