陶芸工房「器Labo-うつわらぼ」本日オープンです♪ちょっとお邪魔してきましたよ(^_^)v

さて今日は、夢ミルク館に小皿などを納めてくれている陶芸作家のなかぐちあきよさんが、ご主人と二人で
作った「陶芸工房 器Laboーうつわらぼ」のOPENの日♪
という訳で、ちょっと工房へお邪魔してきました(^_^)v
▼(この小皿がなかぐちあきよさんの作品です♪カワイイ♡)

なかぐちあきよさんとご主人。もちろんお二人とも陶芸作家さん。
可愛くてしっかり者のあきよさんと、穏やかで優しいご主人のいい空気感が漂う工房です♪
二人で作り上げた工房を見せてもらうのも楽しい。
お~!!そんな苦労もあったんだねってお話を聞いたり、電動ロクロや手びねりの事。
平日自由コース4000円は、時間の作れる人はおすすめなんですよとか(なんでも月曜から金曜の間で好きな時間で何回でも受講できるそうです♪)。
そして今日から7/15までの間は入会金無料で体験料が2000円引きのようなので、ちょっと体験してみようかと思ってます♪
でも、私、超センス無いからなぁ^^;
ちょっと迷うなぁ(*_*)


染料の種類は豊富なんだそうで、楽しめそう♪


本物のロクロを初めてみました♪
これができたらカッコいいよなぁ(^_^)


可愛いパンフも♪夢ミルク館にも置いておきます。
Facebookページもあるので、覗いてみてね♪「器-Labo」


そして、いつもFacebookでみていた“エルちゃん”に会えました!
人なつっこい♡とっても近くまで来てくれるので、目しか写らないよ~^^;


Facebookのお友達の宮森さんに作ってもらったお花のアレンジメントも素敵でした♡
「Aroma&Flower Duo」