ちょっぴりハロウィンの夢ミルク館♪子供たちはこの帽子が気になるみたいです(^o^)

週末は、子供たちもたくさん来てくれる夢ミルク館。
その子達を見てると結構楽しくてカワイイ♪

この所、ちょっぴりハロウィンの夢ミルク館の売場に入ってると、ソフトクリームの帽子が気になる子供たちがいっぱいです。
帽子は外に向けておいてあるけど、ハッと気がつくと中に向いてたり。
違う子はハッと気がつくと自分でかぶってたり。
気になってその場から離れられなかったり。
一人ひとりやることがみんな違ってて面白い(^o^)

ハロウィンじゃなくてもいろんな子供たちがほんと可愛いんです。
しっかりしている子は、大きな声で「すみません。ソフトクリームお願いします。」って言って上手に注文したり。
ちょっと大きい子は恥ずかしくって何も言えなかったり。
小さい赤ちゃんはちっちゃい足や手を見るだけでもほんとにカワイイ♪
はしゃぎすぎて怒られてる子もいるし、にんじん1袋をお兄ちゃんとわけっこねって言われてもゆずれない子とか。

この子たちが、もっともっと楽しくなることってなんやろう(^_^)
心の底から楽しくなることってどんなことやろう♪
いろいろ考えようっと(^_^)

▲このコウモリはソフト太郎のお腹に装着してあってびっくりしたけど、これもカワイイ(^_^)

♡夢ミルク館のホームページはこちら♪