16年間、ずっと来てくださってるお客様がいます^_^

20131219-105418.jpg
今も、週に2回牛乳とヨーグルトを買いに来て下さってるNさん。
お店を始めた頃は、ここからちょっと離れた場所に住まれてたので、来られた時には10本くらい買ってくださってたと思います(^^)
今は、割と近くに来られたので、1日は牛乳、もう1日は牛乳とヨーグルトを予約して買いに来て下さってます(^^)
その方にもらったヨーグルトが美味しかったからって、買いに来て下さる方もいるんです(^^)
本当に、有り難い事です。

最近よく、昔はよく行ってたよとか、この間行ってきたよとか、名刺交換した時や、自己紹介する時なんかに言われる事も多くて、こんな職業の方も来て下さってたりするんだってびっくりします(^^)
色んな方に気に入って頂いてるんだな〜って、本当に感謝です(^^)

そんな中、スタッフの知り合いの方が、いつもビン牛乳を買って下さってるそうなんですが、その方は使用方法が違ってました^ ^
なんでも、うちのビン牛乳で毎日顔を洗ってるんだそうです!因みに1本470円なんですけどね^ ^
スタッフ曰く、お顔がピカピカなんだそうです(^^)
やってみようかな〜^_^;

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました