うわ~!面白そう!!ってまた参加ボタンを押しちゃいましたが、大河ドラマ税理士さんのセミナーは行ってよかった♪


image
実は、セミナー会場に着いて渡されるのがポップコーンと3Dメガネとパンフレット!ん?なんで???
映画みたいだけど何が始まるの?
そして、会場のスペースグッドタイムさんにはコラーゲンマシンと鳥居が!

?いっぱいで席に着くと、いつもFacebookやツイッターで見かける方が何人も。

image

そして、大河ドラマ税理士の山本やすぞうさんの、大河ドラマと絡めながらのわかりやすいお話。
潤沢な資金がないところから、どうしていくか・・・自分の興味のある事を面白がってくれる人と関係性を作り、そこから利益が見えてくる。という事を、わかりやすい事例で説明してくれます。それが何かをいろいろ想像しておく事は大事かも。
image

大河ドラマの主人公からのタイプ診断もあったりして、意外と自分、創造型と忍耐型ってタイプなんやなと思ったり。

そして前から気になってる枚方パーク。そこのお話もあり、今度絶対行ってこようと思います!!

セミナーの後の懇親会にも参加してみました。
皆さん個性豊かな方ばかりで、圧倒されたけど楽しかったです。

私がホテルまで行くにはどうしたらいいかを皆さん考えてくださって、ゆうこりんとカッキ―さんが
途中まで送ってくれて、何番線のどこ行の電車に乗ってねって教えてくれたりと、こんな愛が大事なんだなって
年下のみんなに教えてもらいました。
なんて優しいんだろ❤

そうそう、セミナーでホリ牧場へ来てくれた時の事も話してくれた山本やすぞうさん(わいわい)。
びっくりしました。
ほんと、参加してよかったです。ありがとうございました(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です