この長~い紐の先には何があるんでしょうか?!実は、嬉しそうなヤギのユキちゃんです♪


こんにちは~♪
今日は土曜日。いい天気♪
夏休みが終わり、9月に入ったホリ牧場の夢ミルク館です。
思いの外お客さんがいっぱい遊びにきてくれています。

牧草を踏むと虫がいっぱい飛び出します。
バッタやちょうちょやトンボも。
だからか。朝から子供たちが草むらの中を覗き込んで虫を捕まえようとしてたわ。確かに~♪

そしてゴミ拾いをしながら歩いてたら、長~い紐。そしてその先が見えません(^^)
でも、この紐はヤギのユキちゃんの紐。
ちょっとグルっと回って覗いてみると・・・

みんなからにんじんをもらって嬉しそうなユキちゃん。
そしてみんなも嬉しそう(*^^*)

紐を長くしてもらってからは、横にある小さい山に登るのがお気に入りのユキちゃん。
山に生えてる草ももりもり食べてますが、にんじんは大好物。
土日は特にいっぱいもらえるので幸せそうです。
そして最近、ユキちゃんと写真を一緒に撮る人が増えてます。
どうもいい写真が撮れるみたい^^;
インスタ映えするって感じのようです。
確かに荷物を運びながらこの山の横を通ると、大人も子供もいいアングルで写真を撮ってる模様です。

最近はいいカメラを首から下げてる方を売場でもよく見かけます。
いい写真を撮れるスポットが結構あるんですよね、ホリ牧場も夢ミルク館も。
そういえば、今、金沢で人気のカメラマンさんが以前はここでお仕事の写真を撮るのにロケをしていることがあって、
ここはフォトジェニックな場所ですねって言っていただいたことがあります。
もちろんその後、googleでフォトジェニックって言葉を検索しましたよ(^^)

秋はいい季節。素敵な写真を撮りに来てみるのもいいかもね♪

♡夢ミルク館ホームページはこちらから~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です