津幡の「木のおうち」に行ってきました♪


昨日、今日が自分のお休みだって聞いてビックリして、でもどこいこうかなってFBに投稿したら、FBのお友達が「木のおうちに来て」ってコメントしてくれたので、建ててるときから気になってた「木のおうち」にやってきました(*゚▽゚)ノ


到着したタイミング絶妙だったらしく、お友達に1階も2階も案内してもらって、代表の方やこの間から3日ほど色んなメニューを夢ミルク館に食べにこられてた方にも、ここでお会いしてビックリ!!
ここの方だったのね~(^^)
なんで色んなメニューを色々食べに来られてるのかなぁって思ってたので、謎は解けました(^-^)
皆さんと名刺交換までしちゃいました(*^^*)
スタッフさんも「木のお家」全体も温かくていい雰囲気です。

そして、ホリ乳業さんが1時に来られるんですよと聞いてまたビックリ!
久しぶりにその方にも会えてしまいました(^o^)

店内に飾ってある楽器は自由に触って鳴らしてもいいみたい。
演奏会もされたりしてるみたいだし、学校から帰ってここに来る子供たちをみてくれるようだし、色々に利用できる所なんやね(^^)
後でパンフレットちゃんと読んでみよ♪


木の香りがして、まさしく木のお家だなぁって言う感じで、落ち着きます。

手作りのパンを買って帰ることもできるし、中でゆっくりコーヒーを飲んだりもできるんですよね♪
イチオシのメロンパンちょうど焼きたてだったから、それとカフェオレでお昼にします(^-^)
クッキー生地から作ってるそうで、カリカリ!中はモチモチ!美味しい♪
買わないで中でゆっくりしてもいいんだそうです。

ドリンクのメニュー表眺めてたら、あらTeaは茶のみさんのお茶だ(^-^

放課後等デーサービス。MaMaのパンやさん&カフェ。「木のお家」接骨院。訪問看護リハビリステーション。
美容カイロエステ。
そうそうお風呂もあって、デーサービスで入りそびれて次のお風呂はちょっと先だなってときも、ここのお風呂を使って入れてあげることもできるし、職員さんに手伝ってもらうこともできるんだそうです。有料みたいですけど、助かりますよね(*^^*)
子供さんの遊ぶコーナーもあるので、今日来られてた方は朝から来てるって言われてましたし。

いろいろな機能を兼ね備えた施設だったし、楽しかったです♪

♡夢ミルク館ホームページはこちらから~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です