「おひとり様テントカフェ」はじめました♪結講のんびりするよ~(^^)/


こんなテントを柵のある広場にちょっと置いてみました♪
そして入ってみました。
中に入ると大人3人が入れるくらいの広さ。
そして外から見るよりも中に入ると気持ちいい\(^o^)/
すごくのんびりできるんですよね~♪

草の上にふんわりとテントを置くので、座っても草の感触がします。
「ここ、おひとりさまテントカフェにしたらいいねぇ」ってことになったのでやってみることにしました~♬

翌々々日、午前中は雨だったのに午後からは晴れて明るくなってきたので、スタッフ2人に体験してもらうことにしました。
店にあったありあわせでいつもと違うナンピザドッグを作り、コーヒーと一緒に持ってってもらいました。

2人の感想はやっぱり「外から見るのと中に入ったのとでは全然違いました。気持ちよかった」って(*^^*)
「私これならずっと入ってられる」って言ってました。やっぱりそうやよね!

そして、その翌日が今日。
今日は1人でおやつとドリンク持って体験してもらいました。
彼女は「すごく気持ちよくて、家でも子供たちとお庭でおにぎりとかおやつ持ってみんなで入ったら楽しそう♪テントどこで買いました?!」って言ってたから、仕事の帰りに買ってるかもしれません。テント(*^^*)

そして午後から予定よりもずいぶん早く、もう一つのテントが届きました。
なんでも我慢できないタイプなので、すぐにテントをセットしてみます♪
前のとちょっと違って少し立派です。
スタッフと交代で中に入ってみました。
まぁこれもいい感じやね♪

店の片付けの終わった夕方に、ちょっとゆっくり入ってみました。
今回はほうじ茶ソースをかけたソフトクリーム。
ちなみに最近抹茶より人気なんです、ほうじ茶のソースがけ。

ちょっと外を見てみると、ウサギがのぞきにきています♪(ちなみにこの子達は脱走中。夜にはみんなで集まって集会しています)
なんか変なものが置かれているぞって見に来てるみたいでした(*^^*)

今日は夕日も綺麗です♫

そして、反対側の草の上にもウサギが^^;
やっぱり気になるか~(^^)

◯平日限定、晴れの日限定、春と秋限定の「おひとリ様テントカフェ」
只今、お試し期間につき1時間ワンドリンク付き1500円。(ドリンクならなんでもいいですよ)
ワンタッチテントを畳んで返しに来て頂いたら300円お返しします。
さらに、SNSで投稿してくださるかチェックインで100円お返しです。
テント1つには2~3人入れます。ただし、ドリンクは1つです。
中でおしゃべりしてもいいし、お昼寝してもいいし、本を読むのもいいですよ♪
Wi-Fiも使えるのでゲームもできるかも♪
とにかくテントの中は別世界♪
なんだかとってものんびりします\(^o^)/

夢ミルク館ホームページはこちらから~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です