ゴールデンウイーク最終日は晴れ!お客さんの楽しい笑顔でわくわくします(*^^)v


河北潟の酪農団地は牛舎1軒につき牧草地がセットになってるので、今日はお隣さんの牧草地から、夢ミルク館の写真を撮ってみました(^^)
2軒分の牧草地の向こう側に見える?のが夢ミルク館です(^^)
小さくて見えないかも(^_^;)
広いでしょ♪よく北海道みたいですねって言われます。
平地に牧場があるって、イメージとしてはあんまりないみたいですよ。
内灘町の住宅地までは3~5分くらい。
金沢駅までは25分くらいかな~?
今年も「るるぶ」や富山の情報誌さんに載せてもらった事もあるのか、
県外からのお客さんもいっぱいでした。
帰省されてる方もいらっしゃるんでしょうね。

20140506-204543.jpg

20140506-204600.jpg遊具や環境整備で新しく作ったり補修したりしてもらったので、皆さんいつもより楽しそうに遊んでるようにみえます。
いつもよりさらに笑顔いっぱいでした。
途中、木曽馬のはくれいが横になって動かなかったので、いよいよか~。
おじいちゃんだしな~ってちょっと思ったんですが、次の瞬間、全く何事もなかったかのようにうろうろしてました。また、だまされたわ~(^O^)ま、よかった(*^^)v

「丸太の小径」もきれいに埋め直したので、みんな.楽しそう♪
砂山もすべり台になる予定ですが、まだただの砂山。
でも、なんかみんな楽しそうに登ってました。
上に立つと偉くなったみたいで気持ちいいのかも(^^)
今度、一度登ってみようかな~。高いとことジェットコースターとお化け屋敷
苦手だから、ちょっと無理かもしれません(^_^;)
とにかく、みんなの楽しい顔がいっぱい見れてよかったな~って思ったゴールデンウイークでした。
次の日曜は、イベントやるのでゆっくりしてる場合じゃないんですけどね(^.^)
さて、準備しないと(*^^)v
20140506-204611.jpg

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です