今日は堆肥まき!トウモロコシ迷路今年は夏休みに間に合うのかなぁ^_^;


20140609-212054.jpg
クリムソンクローバーの花が終わり、土をおこして、今日は堆肥をまいてました。
ここを耕して、いよいよトウモロコシの種まきですね。
楽しみです。っていうか、お客さんもずいぶん楽しみにしてくれてます。
この間も、いつトウモロコシ迷路は完成するんですか?って売場で真剣に質問されました(^.^)
毎年毎年、牧場長が作ってますからね(^.^)
楽しみにして下さってる方も多いみたいです(*^^)v
Facebookページに投稿すると、その期待度がわかるんです!
リーチ数半端ないです。それが、種まきでも、10センチくらい伸びましたよ情報でも(^^)
ありがたいですね~♪

難しすぎて怒る方もいたり、トウモロコシ迷路に入ってから大雨が降ってきて大変だったとか、いろんな思い出が皆さんあるみたいです。
この間お話してた方は、いつも日中は暑いから、夕方から入るんだそうです。
そして迷ってると、夕日が落ちて真っ暗になるんですよ。なかなか出れなくてって(^_^;)
すごいですね~。怖いですよね、それ!
入ったことのない私には、到底考えられないです(>_<)

皆さん、いろんな楽しみ方やいろんな経験されてますよね。
でも、旅行でも何事もなく順風満帆で終わるよりも、そんなことがある方が、ちょっと思い出に残るかも。トウモロコシ迷路って聞くと、毎回思い出しそうですね(^^)

そうそう、迷路に入って出れなくなった方からSOSの電話がかかってくることもあります。
ソフトクリームのポイントカードの電話番号をみたのかな~と思いますが、そんな時には牧場長が助けに行きます。牧場長しか道わからないので(^_^;)

今年は、種まきがちょっと遅れてるみたいなんで、夏休みに間に合うのかな~って思ってみてます。今年もみんなが楽しめて、いい思い出を作ってくれるといいな~(^.^)

そうそう、迷路に入るときは暑さ対策はお忘れなく!と言っても、まだ種まいてないんで、また、迷路の完成が近づいてきたら何度もお知らせしますね~♪

20140609-212232.jpg
子牛くんと小松菜を食べてるウサギたちはおまけです(*^^)v

20140609-212309.jpg

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です