馬のベッカムが、スタッフの出入口の辺りで、お客さんに人参をもらっててびっくりでした🥕


スタッフの3時の休憩の時には、大体店長が代わりにレジに入ります。
スタッフが休憩が終わり戻ってきたので、ソフトクリームの原料を取りに行こうと思ったら、男子スタッフK君が、外を指さして「ベッカム、ニンジンもらってますよ」って言ってて、どういう事?って思って見てみると、確かにベッカムが店の入り口の辺りで、小さい子供さんに人参もらって食べてました(^-^;

そう言えばここの所牧場長が、ベッカムはじいさんだからそんなに遠くには行かないからと、ロープを外してることがよくあって、最初は馬小屋の近くにいたんですが、
それが何日かすると、夢ミルク館の裏手の丸太の1本橋が見える辺りまで来てたんです。(店からは2mくらい)

そして、いよいよスタッフ出入口まで、あたりまえって顔で来ています。(店からは50センチくらい)
まるで「いつも来てますけど何か?」って顔で、人参もらって食べてるし。
更には、お客さんみんなが楽しそうにベッカムの写真撮ってるし(^-^;

牧場長に道路まで行ったらどうすんの?って聞いたら、草がないところへは行かないから大丈夫だと言ってました。
まぁ、夕方になるといつも自分んで馬小屋に戻るので、確かにそうかもしれない。

それにしても自由過ぎ(^-^;