夢ミルク館で働いてくれてたスタッフが、会いにきてくれることがよくあります。この日はバイトしてくれてた子のお母さんばったりお会いしました( ´ ▽ ` )

 

そうそう、先日の内灘町商工会の試食会の事です!
沢山の人でごった返してた時に、1人の方に声をかけられました(^^)

その方は、昔、うちの店でバイトしてくれてた子のお母さんでした^_^

先日、2人目の出産で帰って来てて、今は県外にある家に戻ったんですよって(^^)

あ〜、彼女は2人目の子を産んで、元気なんだ〜って思ってたら、昔、彼女が成人式の日に、お母さんと店に挨拶に来られて、お母さん嬉しくて泣かれてたなって思い出しました(^^)

今まで沢山のバイトの子たちが頑張ってくれてました。時々、顔を見せに来てくれたりするし、就職したり、結婚したり、出産したりっていう節目の時や、ふらっと遊びに来てくれる子たち。東京からこっちに来て、わざわざ寄ってくれる子もいます(^^)
宝物やね(^^)
なんか、孫みたいに見えるんですよね(^_^)v

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました