NEWS 友達のお孫ちゃんも、夢ミルク館をいっぱい楽しんでくれたようです♪
先日、友人の娘さんと息子さん一家が、夢ミルク館に遊びにきてくれました(^^)v残念ながら店長ほりは会うことができなかったんです(^^;)この日は来るのが遅くなってあまり遊べなかった、そのお孫ちゃん。おうちに帰ってから、明日また早起きしてウサ...
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS