年賀状!来年は午年♪なのでハクレイです(^^)

20131227-075007.jpg
来年の干支は午!そして、夢ミルク館には馬が3頭います(^^)
という訳で、来年の年賀状はうちのハクレイがモデルです(^^)
若干シンプル過ぎですが、私にできるのはこれくらいです^_^;

26日には(おとといです)テレビにも出してもらったんですよ(^^)
天気予報のバックで1日3回流されたようです(^^)
3頭とも、なかなかいい感じで撮ってもらってました^ ^
ポニーのメイちゃんは、お天気もいいので草の上でゴロンゴロンしてて、いい感じに映ってました^ ^
ただ、その後結構お客さんが来られてて、サンルームのシートを張り直していた牧場長は「すみません、今、店は冬休みなんで、やってないんですよ」って、随分、説明したわと言っておりました^_^;
せっかく来てくれたお客様、ごめんなさい~_~;
そしてありがとうごさいました(^O^)/
来年は11日から営業しますので
土日だけなんですが^_^;)
よろしくお願い致します(^O^)/

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました