可愛いお客様が動物たちに、上手ににんじんあげてくれてました♪


「可愛いお客さまが、動物たちに上手ににんじんあげてくれてました」

今日は写真を撮ろうかな~って動物たちのほうに歩いて行くと、小さい男の子が馬のハクレイに上手ににんじんをあげてくれてました。
全然怖くないみたいだったので、パパさんとママさんに「人参あげるのぜんぜん怖くないみたいですね」って言ったら「そうなんですよ。怖くないみたいですよね」って言われてました。

その後ほりはウサギ小屋へ写真撮りに行くことに。パパさんに「ウサギ小屋のウサギにもにんじんあげれますよ」って言ってウサギ小屋に入っていくと、そのご家族も来てくれました。

ウサギ小屋で男の子がにんじんあげると、ウサギがどんどんどんどん集まってきてぐるぐる回り始めました、ウサギたちはニンジンが欲しくてちょっと興奮気味。
しばらくすると、まぁまぁ落ち着いてにんじんもらってウサギたち食べてました。

しばらく遊んだ後はヤギのユキちゃんにニンジンあげに行くようだったので、ちょっとついていきました。
写真撮らせてもらっていいですかって聞いたら子供だけならいいですよって言うことで、パパが弟君を抱っこしてるので、バックにいるユキちゃんも一緒に写真を撮らせてもらいました。

お兄ちゃんもヤギをバックに撮らせてもらいました。
ありがとうございました♪
また、遊びに来てね~(^^)/~~~
楽しかったよ~♡

写真はFacebookページ「ホリ牧場 夢ミルク館」に載せときますね。

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です