あの話し面白かったよって、言ってもらったので書いてみようかと

その話、誰かに話した事あるんですか?って聞かれて、1回だけあるな〜、エクスマ塾での自己紹介で〜って思い出しました(^^)
エクスマ塾でも相変わらずの劣等生ぶりだったんですが、最後の日、藤村先生に、あの話、面白かったよ。
ブログに書けばいいじゃんって言われました(^^)そして、書くまでに8ヶ月かかりました^_^;

堀が笑顔でいるって決めたのが、小学校の低学年でしたf^_^;
この話は、ほとんど話した事なかったんですけどね(^-^)
あ!大した話じゃないですよ(^○^)
でも、人って小さい頃に決心するって事、確かにあるんですよね^ ^

子供の頃、小学校1.2年の頃かな〜、縁側の廊下の隅に私の部屋?っていうか、スペースがありました(^^)
ある日、そこで小さい小物入れに鏡がついてたので、自分の顔を見てました^_^;
そして、えっ!私の鼻、変!って思ったんです~_~;
まじっ?って感じ(>_<) 鼻、上向いてる(ー ー;) って事で、ずっと鏡見て何とかならないかなって考えました! そして、笑ってみたら…ごまかせた(^○^) そうや!これで行こう!って事で、それが癖になっちゃったからなんですね〜(^-^) でも、なんか笑顔だけは褒めてくれる人がいて、ま、鼻上向いててよかったのかもって思ってます(^-^) でも、うちの孫も一緒な鼻かもって、密かに思ってるんですよ(^○^) 彼女は、どう乗り越えるのかな〜(^-^) ごめんね、そんなとこ似ちゃって〜(^○^) でもね、ダメだと思ってる事が、ダメじゃないって事、時々あるんですよね(^^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました