予約注文して下さる方が増えました*\(^o^)/*

今日は牛乳を予約して下さってるお客さんを、待ちながら色々やってたんですが、さっき、取りに来られました(^^)

今日のサンルームは、暖房つけてなくてもあったかい〜(^_^)ここで、ブログ書こう♪

その方、ずっと牛乳買いに来てくださってんですけど、店は冬場が休みなので、今回は予約してくれてました。
で、来年の営業開始の11日じゃ、間が開きすぎるので、違う日で買える日ある?って事で、7日に予約していただきました(^^)

絶対、この日に何本って決まってる方は、予約だと確実に欲しい本数買えますから、ヨーグルトも。
ただ、1月、2月は土日のみの営業なので、夢ミルク館ホームページのお問い合わせから、ご連絡くださいね(^^)
土日に取りに来られる時は水曜日、木曜日くらいまでにご注文下さいね。
搾った牛乳は、朝、ホリ乳業の工場へ運ばれて、低温殺菌して、夢ミルクのビン牛乳ができます。そして、翌日の朝お店に届きます(^^)

低温殺菌牛乳は65℃で30分の殺菌なので、いろんな栄養価を壊しにくい。
もちろん、カルシウムも高温殺菌牛乳と比べると、多いんです。
後味もすっきりしているので、牛乳苦手な方がチャレンジされると、飲めることもあるんですよ(^^)

20131229-125502.jpg

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました