本当に新幹線が春を連れてやってきたようです(*^^)v


022
ポカポカ暖かい春らしい日。
北陸新幹線のコピーみたいです。
本当に新幹線が春を連れてやってきたみたい♪
と言う訳で、おとといまでのんびりやってたのに、今日は忙しかったんです。
疲れました(^_^;)
まだまだ、本当に忙しい時期ほどじゃないのに、GW頑張れるかな(^_^;)
でもね、いろいろ楽しかったです。
だって、いろんなお客さんとお会いできたから♪
004
外へ出るとリードをつけたちょっと大きめの猫ちゃんがお散歩してたり、ブラウンのミニチュアダックスくんがお散歩してたり。この子が、緑にめっちゃ映えるんですよ。

常連さんも来られます。
毎週、ご夫婦とおばあちゃんとで来て下さる常連さん。
ご主人が、私の携帯のメール配信を楽しみにして下さってるんですって。
前に土曜日の8:30のメールを配信できなかった日、いつもお話したことのないご主人が
「今日はメール配信来てなかったね、楽しみにしてるのに!」って。
そう言っていただいたので、翌日メール配信した時に、ご主人が読んで下さってるかな~?って書いたら、その日も来て下さって「見たよ~。字、間違ってたよ。」って(^_^;)
ちゃんと内容もしっかり読んでくださってるんだと思って、嬉しかったんですよね。
そして、昨日もメール配信できなくて(^_^;)日曜日の今日配信しました。
昨日も来て下さってたのに、今日も来て下さって「うさぎの事書いてあったけど何羽いるの」って聞いてくださったんです。
ここの所、メール配信のお陰でお話しするようになってきていて、もしかしてメールのファンでいて下さってるのかな~と、嬉しい今日この頃です。
内容はびっくりするんですよ~、このメール。とにかくゆるい。このブログと一緒(^O^)
新幹線が開通したけど、長野行きたいんです~って感じ(^_^;)
ほんとはもっと役立つお話がいいんですけどね(^_^;)
ま、おいおいそんな事も書ける私になりたいと思っています。

ちびっ子たちはとっても可愛いし、最近のママさんパパさんはカッコいいし。
ママと坊やとおばあちゃんでソフトを買って下さって、帰られる時に坊やが「ぼく、おばあちゃんと一緒に食べたい~!」って言いながら帰って行ったんですが、おばあちゃんそんな事言われたら、絶対嬉しすぎますよね!
可愛い坊やでした(^.^)

今日はお仕事した~って言う忙しさでしたが、皆さんとお話したりするのは楽しいです。
明日は、どんな方とお会いできるのかな~♪

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です