どんなセミナーになるのかな〜、ワクワク!(^_^)v

20140308-013519.jpg
今日は午後から、地場産センターでドモドモコーポレーションの遠田先生のセミナーです^ ^

セミナーの前に、私の座ってる所にあいさつに来て下さった方が!
「Facebookでお世話になってます」と。う~ん、どなたかな~?って思って名刺を見返すと
これをローマ字にしたら知ってる方かも?で、Facebookで確認したところ、当たりでした~(*^^)vいつもいいねして下さってる、Fさんです!気が付いてよかった~(*^^)v
ワクワクのセミナーは、これからはスマホやタブレットで買い物をしたりする方が増えてくる。だから、そこに向けて色々考えて行かないといけないとか、ネットショップのこととか、これこらはこう言う事を意識して行かないといけないんだな〜とか思いながらも、○○○ギャグも楽しいセミナーでした(^^)
その後、先生との名刺交換を待ってる方を見ていたら、あれっ⁈6日前に初めてお会いした、ロッキーのやっちーさんや!
視線を感じたのか、やっちーさんが来てくれて、短期間での再会にびっくりでした。

そんなこんなで、いろんな意味で参加してよかったセミナーでした(^.^)
問題は、セミナーの内容を活かせるか!って事ですよね(^O^)
頑張りま~す(^^)/←ほんとかな~(^_^;)

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました