ピクノジェノールヨーグルトは、女性には特におすすめなんですって♪


ピクノジェノール
このヨーグルトは夢ミルク館では販売してないんですが、昨日初ちゃんに教えてもらったのでせっかくなので書いとくことに♪
このヨーグルトの名前は「ピクノジェノールヨーグルト」。
前に男性のお客さんに、あのヨーグルトは女性には特にいい成分や効能のあるヨーグルトだから置いた方がいいよって言われたことがあるんです。が、うまく説明できないしどうしようかな~って思っていたら、今になってました(^_^;)

でも、今回説明をちゃんとしてもらったので、検討中です。

ピクノジェノールヨーグルトは生乳を40%使用し、フランス南西部の海岸に生育する海岸松の樹皮からとった植物抽出物、ピクノジェノールを40mg配合した機能性ヨーグルトなんです。
ピクノジェノールはかなり高価です。それを1個に40mg!ぜいたくに使っています。
ピクノジェノールは90か国以上に食品、医薬品として認められ、200以上の文献が出されている世界的に認められた物質なんです。
欧米では有名な成分で、サプリメントにもなっています。
アメリカ政府公認です。
・血流改善
・抗炎症作用
・婦人科系
・強力な抗酸化力
・美肌
などなど。多くの報告が挙がっております。

さらに、プロバイオティクス乳酸菌のエンテロコッカス菌、アシドフィルス菌、ビフィズス菌で発酵してありますので、腸内環境を改善します。
という、何とも贅沢なヨーグルトです。
(エンテロコッカス菌をヨーグルトに使っているのも、日本ではホリ乳業くらいだそうです。人間の中にもともとある菌なので、生き残る力が強い。定着しやすいという事。)
人間の中にない菌の場合、排出されてしまいやすいのです。
さらに、他の菌に比べて整腸作用も強い。
どうもピクノジェノールも凄いけど、エンテロコッカス菌も凄いようです!

これは、お客さんが力説していかれたのもわかりますね(^^)

町で見かけたら、お試しくださいね♪
夢ミルク館でも、検討中です!

【内容量】
1個:100g

【原材料】
生乳、乳製品(脱脂粉乳等)、果糖、パッションフルーツ果汁、乳タンパク、ゼラチン、寒天、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、フランス海岸松樹皮エキス(ピクノジェノール)

【賞味期限】
18日間(要冷蔵)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です