いよいよ雪ですね〜(^^)でも、今日から夢ミルク館営業開始です(^_^)v

20140111-000626.jpg
雪、降りましたね〜(^^)
でも、さっきちょっと外に出たら、それほど寒くなかったですよ(^^)
思ったよりも雪積もってないし〜、大した事ないといいですよね。
朝になってみないと、わからないけどね〜^_^;
とにかく、今日から夢ミルク館は営業開始です(^_^)v
そうそう、年末に来てくれた常連さんが、夢ミルク館のポイントカードが見当たらなくて、これがなかったら生きていけないわ!って、どこへ出かけてもこの店に来るために遠回りしてでも来るんだから。って言って下さってたな〜(^^)
きっと、明日は来てくれるんだろうな〜(^^)
いつも来てくださる、常連さん。
ありがたいです(^^)
今年も色んなお客さんと出会って、仲良くなりたいな(^^)
常連さんも大好き!ちょこっとお話しできる時が楽しいんですよね(^^)
さぁ、ワクワクしながら頑張ろうっと^_^

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました