ふ〜っ!1日目終了です(^_^)v

20140111-180405.jpg
お疲れ様でした〜(^-^)
久しぶりの営業で、ちょっと疲れましたが、楽しかったですよ(^^)

雪は大した事なくて、お客さんも思ってたよりも来てくださって、修理に出してたコーヒーメーカーが戻ってきて、なんだか不調だったりと、なんだかバタバタしていた1日目です^_^;

夕方、そうだ!1日目だし、ソフトの写真撮らなくちゃと思い、サンルームへ行くと、可愛い姉妹とイケメンのパパが、顔出し看板で写真撮影してました(^^)
それで、可愛い2人にお願いして顔出し看板で写真撮らせてもらいました(^_^)v

お礼を言って売り場に戻ると、スタッフがその方達と話をしてます。
なんだろうと思ったら、うちの息子とこの子達のママは同級生らしい!
え〜っ!あの子の子供たちか!
早いもんだわ〜(^-^)
不思議な感じです(^^)
ご近所さんみたいなので、また、ママも一緒に来てくれるといいな〜(^-^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました