ソフトクリーム大好きな孫!いいわ〜(^_^)

20140112-143721.jpg
お母ちゃんのお里に1週間いて、とっても楽しかった彼女は、おばあちゃんも一緒に車に乗ると思ってたら、しばしのお別れで、おばあちゃんは車に乗らないってわかって、大泣きしたんですって(^^)
で、牧場のお家にはお父ちゃんいるよって言っても、嫌だ〜!って。
大好きなおじちゃんいるよって言っても嫌だ〜!って泣いてる(^^)
でも、ソフトクリーム食べれるよっていったら、泣き止んだんですって^ ^
ソフトクリーム大好きでよかったわ(^^)
あれっ!?牧場にいるおばあちゃんに会えるっていう、選択肢はなかったのか〜>_<

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました