モーちゃん焼き!人形焼みたいなお菓子の中でダントツ1番ですよ!

モーちゃん焼き!人形焼みたいなお菓子の中でダントツ1番ですよ!って、今日のお客様に言って戴きました〜!ヤッター*\(^o^)/*

Facebookに載せていいですか?ってお聞きしたら、どうぞどうぞって言って頂いたので載せちゃいます(^-^)

でも、続きがあったのでブログにしました(^-^)

富山の方なんだそうで、去年雑誌に載ってたのを見て、ナビで夢ミルク館に
来て下さったそうです。
その時に、お土産に持って帰ろうと思って、買ったモーちゃん焼き。
美味しくて、帰る前に食べちゃったんだそうです(^^)
もう、私の中ではモーちゃん焼きは、人形焼の中で一番!ソフトクリームも今まで食べた中で一番なんですよ。って言って頂いて、ほんと嬉しい!
また、来ますって帰って行かれました(^-^)
今週もまたまた、ありがたいことでした*\(^o^)/*

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました