西の茶屋にある、「甘納豆かわむら」は楽しかった〜♪

20140131-011502.jpg
ちょっと前になりますが、ちょっとあげたい人がいて、甘納豆を買いに行くことにしました(^^)
西の茶屋の駐車場に入り、車を止めて、係りのおじさんの所へ行くと、「かわむら行くの?だったら、店の前の豆腐屋さんの横に、かわむらの駐車場あるから行ってみて、駐車場空いてなかったら帰っておいで」って(^^)
そんなんでいいんだ!ヘェ〜、親切だな〜(^^)でも、ほとんどの人がかわむらへ行くという事か?
というわけで、行ってみると空いてました、駐車場(^^)
東の茶屋もいいけど、西の茶屋いいじゃん^_^
そして、すごく素敵な建物で店員さんも今時でちょっとびっくりでした^_^;
それにしても、色んな商品が並んでる〜(^^)
まめみつ?シロップの底に黒豆が沈んでるぅ!どうして食べるのかと思ったら、牛乳やヨーグルトやホットケーキに使ってもおいしいそうです(^^)買お!
色んな豆の甘納豆が可愛くパッケージされてて、楽しいな〜。
ブラッドオレンジピール、レモンピール、これ確かかなり美味しかったな〜、買おっと(^^)
贈り物も色々あるんだ!
店内のスペースはほどほどなのに、なんかとっても楽しいな〜♪
プレゼントも買ったし、また、誰かにあげたくなったら買いに来よう!
ほんのちょっとで、観光客気分です(^^)
あ〜、楽しかった♪

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました