MROテレビの「絶好調W」の撮影で千原せいじさんととにかく明るい安村さんがやってきました~♪


とっても楽しい撮影でした♪

MROテレビの『絶好調W』の撮影で芸人さんの千原せいじさんととにかく明るい安村さんが来てくれました\(^o^)/
今回は内灘町を紹介されるそうで、夢ミルク館とホリ牧場にも来られました。

とはいえ放送は8月。まだ詳しくは言わんとこ♪

初めてお会いした千原せいじさん。大きい。そして、カッコいい♪
私の話も牧場長の話も、きっちり聴いてくれてきっちり答えてくれる方でした。
誠実な方っていう印象です。
そしてつぶやいているようで、面白いことどんどん言ってる。
可笑しかった~(^^)
すぐそばで聴くことができて幸せ~♪

そして、とにかく明るい安村さんは、思ってたよりも細くってえ~っってなりました。
これには事情あって、とにかく今日は牛乳も飲めないし、ソフトも食べれないんだそうです。
すごく残念。
で、安村さんの印象は・・・明るくて優しい。そして、もちろん面白い~♪

なんといっても、この話を実家の母にした所、千原せいじさんの番組がどんなに面白いかを力説。
そして、中々大した人なんやと話してくれて、撮影の前日にも母からのメールが。
「あの人はすごい人や、中々大した人なんやぞ」と、かなり嬉しくてはしゃいでるようでした(^^)
という訳で、親孝行もできたみたいです(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○夢ミルク館ホームページはこちら

○夢ミルク館ネットショップはこちら

○夢ミルク館facebookページはこちら

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です