石川テレビの「リフレッシュ」のスタジオでの生放送に出演させていただきました(^^)

 


石川テレビの情報番組「リフレッシュ」のスタジオへ行って生放送に出させていただきました♪
テレビには時々出させていただくことがあるんですが、スタジオでの生放送は初体験!

今回はなんと!金沢市出身の女子サッカーU-20日本代表で、浦和レッズレディースの北川ひかる選手が、
いつも石川県に帰るときには、夢ミルク館へ来てくれて「ヨーグルトソフトのブルーベリーソース」を
食べてくださっているということで、サプライズでスタジオに来てそのソフトをお出ししてくださいという依頼を頂いたので、出演させていただきました♪
北川ひかる選手は成人式ということで、振り袖姿。とっても可愛くてきれいな方でした。
「そうそうこの味です」って言ってくださって喜んでもらえました\(^o^)/
とっても楽しくていい経験をさせていただきました(^^)
北川選手のこれからの活躍に注目して応援していこう!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました