あの!武籐(タケトウ)さんが娘さんのこっちゃんと一緒に遊びにきてくれました(^O^)/


ちょっと肌寒くなり、最近は結講落ち着いている夢ミルク館^^;
でも、今日はなかなかいい感じのお天気。
晴れていて風もさほどなく気持ちいい♪

そこへメッセージが。前にも娘さんと一緒に来てくれた武籐さんからです♪
「堀さん、今日いらっしゃいますか?」って。
「今日はいますよ。誰も来る予定もないし大丈夫。」と返したところ
「では、後でこっちゃんと遊びに行きます」って(^^)
楽しみやな~♪

タケトウさんは御経塚イオンの中にある靴屋さん。「スカルペイオン21」のスタッフさん。SNSの発信がバツグンに上手くて、いつの間にか、タケトウさんの発信を楽しみにするようになってました♪
私以外にもファンがいっぱい♪

Facebookでこんな商品ありますよって彼女が投稿すると、県外の方がそれ送ってって注文が入り、心を込めて書いたカワイイお手紙入れて送ってました。
荷物が届くとその方がそのサンダル履いて投稿してくれてます♪
そして後日私もスカルペ21さんへ行って、そのビジューサンダル買いました(^O^)
凄くないですか?!

そうそう、福井の方もタケトウさんから買いたくてスカルペ21に行ってました。
店長さんの宮本さんも素敵な方なので、お二人に会いに行ってるのねぇ♪
そう、お二人とも発信が上手なんです!

というわけで、タケトウさんがこっちゃんと一緒に遊びにきてくれました(^^)
まずはサンルームでソフトを食べようと言うことで、サンルームへ。
しかし、こっちゃんの今日のミッションはウサギににんじんをあげることなので、あんまりソフトには興味なしです。
キッズコーナーは気に入ってくれてるので順番に遊んでくれてます。
もくもくと遊んでる♪
自由でカワイイこっちゃんは見てるだけで楽しいし♪


遊びながらもにんじんはしっかり持ってるこっちゃんです♪

さて、いよいよにんじんあげに行こうというと、ちゃんとお片付けしておりこうさんです。
そして3人で歩いていきました。
馬もヤギも大きいのでちょっと苦手みたいです。
今日のミッションのウサギににんじんをあげました。
若干うさぎたち、食いつきが悪いかなぁ^^;

牛はどこにいるの?ということで、3人で牧場へ歩いていくことに♪
牧草地の上に集まってるところが見えるけど、一向に近づかないって感じですが、
こっちゃん走ります!ず~っと走ります!頑張ってついたところに牧草の上にいた牛たちが小屋に戻ってきてて、牛大きいからこっちゃんちょっと怖いです^^;

そこで、子牛を見に行くことにしました。
通常は入れないんですが見に行くとちっちゃい牛が1つ1つの小さい小屋に入ってます。ここの牛は小さいから大丈夫みたいです(^^)

そして、牧場へ戻ろうとしたら・・・こっちゃんの電池が切れたみたいです。

抱っこ~♪という訳でタケトウさん抱っこするも長距離なので、なんとか説得して歩いてもらうことに成功しました。

ウサギのとこに戻り、こっちゃんが近くの雑草をあげるとものすごい勢いで食べます。にんじんよりこっちがいいんかい!とウサギに突っ込んでしまいました^^;

その後、ソフトクリームが食べたいって事でソフトを食べ、おもちゃで少し遊び、顔出し看板を楽しんでいたんですが、手持ち看板はちょっと違ってたね(^^)
今だけしか見れないやり方やし、カワイイからOKです♪

それから車に乗り、こっちゃん眠いのに頑張って堀さんに手を降ってくれてておばちゃん嬉しかったよ(^O^)/

その後すぐに寝ちゃったそうです。

タケトウさ~ん、またこっちゃんと一緒に来てね~\(^o^)/

 

タケトウさんとこっちゃんが帰った後、店の入口でノックする人がいます。
見に行くと「あの~馬、離れてますよ」と教えてくれた女の方が。

見に行くとクイが抜けてます^^;
足でロープを踏んで、牧場長の来るのを待ってるとやってきました牧場長。
「自分でできるやろ」とわけのわからないことを言っています。
できるわけないし(T_T)

という訳で、ハクレイ、この後牧場長がお家に入れてくれました。

タケトウさんといる時に、なんかヤギのユキちゃんの頭、赤いよねって言ってたんですがやっぱり赤いので牧場長に聞いてみました。
「これやったのあなただよね」って。
なんか嬉しそうににやけてるし^^;
「やっぱりね、そうやと思ったわ。」
「日の丸みたいやろ♪」と自慢げやし。「子供か?!」と言ってあげました^^;

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です