今日で今年のスタッフの出勤も最後。お昼ご飯は「貴婦人」さんへ行ってきました♪


昨日で今年の営業も終わり、今日は片付けと棚卸し。
それも終わったので、今日はみんなでランチに行ってきました。

金沢駅のすぐそばにある「貴婦人」さん。
私とは全く正反対のママさんの中宮さん。
しっかりしてて、おいしさにとことんこだわってる!
いつもステキな中宮さんです。
帰りがけにもそんな話をしてたら、小学校の時にはもう家業の手伝いをしてたから、キャベツを切るのも、おいしくなって、きれいに早く切るにはどうしたらいいかをとことん考えてたわって。
カレーのルーもいろんなスパイスをブレンドして、3日間かけて作るんだそうです。
今、新製品ももうすぐできるよって言ってました。
凄いな~♪
深く深く反省の堀です(^_^;)
色々頑張らなくっちゃ♪
さらに、Facebookのお友達でもあるので、この間のブログよかったよとか言ってくれて、忙しいのに、ちゃんとチェックしてるんだね♪やっぱりすごい人だなって感心しながらサイフォンでコーヒーを淹れる中宮さんをながめてました(^^)
IMG_1456
そうそう、おいしいカレーとサラダそれにプリンがとってもおいしくて、お腹いっぱいで苦しいけど楽しいお昼ご飯でした♪
スタッフともいろいろ話せたし、お店のおじさんも話好きのようで、いろんな話をしてくれるし、アットホームでいい気分で帰ってきました。
IMG_1454

kifujinn
店に帰ると、大工さんがトイレを改装してくれてます。
春までにいろんな所を居心地良くできるように考えないとね(*^^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です