「美緒ちゃんのお菓子教室は大成功でした」



「美緒ちゃんのお菓子教室は大成功でした」

今日はスタッフの美緒ちゃんのお菓子教室2回目ですが、今日が最終回。
でもね、なかなか楽しくできたので、美緒ちゃんはもう少しで夢ミルク館を卒業してしまいますが、
堀が続けてやっていこうかなぁって思ってます。
ホントかなぁ。

今日はのお菓子教室は「かぼちゃのカップケーキ」と「ソフトクリームで作るスイートポテトパイ」です。
これがなかなか優しい味でおいしい!
自分で作るお菓子は素材がわかるから安心だしね♪

今日は参加者の皆さん、楽しく作ってくれてた気がしています。
かぼちゃは生地に練り込んだかぼちゃと角切りとかぼちゃの両方を使っていて、
かぼちゃそのままの味がしておいしい♪
ソフトクリームを使ったスイートポテトパイは、大変そうに見えて結構簡単にできてしまいます。
待にパイ生地は冷凍だしね。


(*木下さんとお友達も体験に来てくださったので、とっても楽しい菓子教室になりました♪
山岸さんもありがと~(^_^)/~)
たまたま来られていたお客様がお菓子教室が終わってからスタッフに、次回はいつですかって
聞いてくださったそうで、次回はやっぱりなんかやろうかなと思いました。

みんなおうちに帰って作ってくれるかなぁ。
今日は結構お菓子がいっぱいできたんですが、試食した以外は全部お持ち帰り。
ご家族は喜んでくれてるかなぁ。

また次は何をするか考えなくちゃね。
お菓子作りを教えてくれた美緒ちゃんも、お店の中で準備してくれてるスタッフもありがとね~。

そして参加してくださった皆さんありがとうございました。
またお菓子教室やる時は来てくださいね(^_^)/~

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です