15分で帰れると思ってたのにな〜^_^;


昨日は帰るの遅くなったし、今日は早めに帰ろうと思って、プラント3へ。
ちょこっと買い出し!
アイスも買いました(^○^)←なんでやろ^_^;
レジで、ドライアイスはご入用ですか?と聞かれたので、いえ、いいですって言って、車に乗り、そうだ!粟崎郵便局行こうと思ったんですね〜^_^;
無駄の多い私!
そこから、20分くらいかけて郵便局へ!いとこの結婚式のハガキだから、ちゃんと、郵便局の前にあるポストに入れなくちゃねって思い、無事投函しました。
更になんとなく、、無駄に遠い道に上がっちゃったけど、途中で右に曲がればいいしね〜(^^)

う〜ん、なんだが右に曲がった方がよかったかもな〜っていう所を通り過ぎたけど…^_^;

いや!途中にまだ曲がる道、きっとあるやろう…。
ない!
いきなり、見覚えのある、里山海道に入っちゃいました(ーー;)あ〜…

とっても車の調子の悪い今日、なんで里山海道に乗っちゃったんだろう(。-_-。)
スピード出ないし、なんか後ろ行列になってるし^_^;

後続の車をイライラさせながら、やっと白尾で降りることができました(^_^)
そこからも、結構うちまであるし^_^;

15分で着くはずが20〜30分かかって、買ってきたアイスも融けとるし〜(^○^)
自分で自分がおかしくて、笑った夜でした〜(^○^)

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です