今週の土日も、お店頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ

20140125-195749.jpg
今日も、先週に引き続き天気予報より天気いいです(^^)
今週は、ソフトクリームの原料ちゃんとあるし、準備OK!
気温も高めなので、朝からお客さんが来てくださってます^_^
ちょっと、外へ出たらパパと子供さんたちが、楽しそうに遊んでます。
キャッチボールしてるパパと男の子!あれっ!シャボン玉も飛んでます(^^)
シャボン玉で遊んでる子供さんもいたんだ〜(^○^)
楽しそうだな〜(^^)

そっか〜、うちに遊びに来ると、パパは子供さんにいいとこ見せれるんだ〜(^^)
子供さんたちを何人も連れて来ても、一緒に遊べるからある意味楽チンかもしれませんよね〜(^^)
ソフトクリームも食べれるしね(^^)

パパさ〜ん、育メンデーには夢ミルク館、いいかもしれませんよ〜*\(^o^)/*

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました