今日はとってもいい日でした②

夕方FBでメッセージがあり、エクスマ繋がりでフェイスブックのお友達になった方が、仕事の途中に寄ってくださるとか!
お会いするのは、初めてなので楽しみです(^^)
そして、店に到着、初めてお会いしましたが、フェイスブックの不思議な所で、初めてなのに、初めてじゃないって感じで、エクスマのお話で盛り上がりました(^^)
そして、知り合いと知り合いだそうで、石川県は狭いな〜と、またまた思ったのでした(^^)
知り合いとは、七尾の西田酒店。エクスマはご存知ないだろうけど、エクスマ的なやり方をされてるよねって話になりました(^-^)
この頃、友達の輪がどんどん広がるFBに、いろいろびっくりします(^-^)
FBがなかったら、出会わなかった人、いっぱいいるな〜、絶対に!
ご縁は大事ですしね(^-^)
素敵な方といっぱい出会える、今日この頃です(^^

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました