「尾小屋鉄道を守る会」さんがミニチュア電車を走らせてくれました!電車は大人も子供も熱くなる楽しさがあるようです。


電車6電車3
3/29(土)、3/30(日)の2日間に渡って夢ミルク館のサンルームに登場したミニチュア電車です!
Facebookページに載せた時から、すごい反響があってシェアも7件ありました。
電車が好きな方って、たくさんいるんだな~って思ってました(^^)
で、準備ができてお客さんのちょっといない時に、ちょっと運転させていただきました(*^^)v
四角い箱にアクセルとブレーキが付いてるのを操作するんですが、思ったところに止めるのは難しいんですよって言われた通り、うまく止められないのでもう1周とかしてました。
まあ、結局止めれませんでしたが、とっても楽しかったです(^O^)

電車5電車1電車2

2日目の今日は、昨日とはうって変わって雨模様。
しか~し、1番目のお客様はFacebookのお友達がご家族で来てくれました(^O^)
天気が悪いので、ゆっくり楽しんでもらえたみたいです。よかったわ~(^.^)
気が付くと、電車の周りを取り囲んでお客さんが見ていたりする時もありました。

夕方になり片付けしてる所へ行って話を聞いてると、どうも子供さんも喜んでるけど大人の方たちの方が
熱いと感じたそうです(^.^)
次回は大人向けの企画になるかもしれませんね(^^)

https://www.facebook.com/XiaoSongShiLipoppoQiCheZhanShiGuan ←「尾小屋鉄道を守る会」さんのFacebookページも見てみてね~(^^)/

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です