KBS京都放送さんから電話がかかってきてびっくりでしたが、今日はいよいよ撮影日です♪



森脇健児さんが来られました!↑ここへ来るまでに普通に森脇健児さんが話しかけてくださって、緊張がほぐれます。←え?!あなた緊張してないでしょうって(^-^;
↑この牧草地で牛に餌をあげていただきました!


「ホリ牧場の腰に手を当てて飲む牛乳」腰に手を当てて飲んでくださってます!!


写真を撮ってくださるということで、なぜだかピースしてしまいました。撮り終わってから森脇さんに、「なんでピースしたんすか」って言われてました?!。なんか習慣でピースしてしまいます(^O^)

さて、ある日突然電話がかかってきました。
KBS京都放送さんの「あんぎゃでござる!!」という番組で金沢あんぎゃをするので、夢ミルク館にも寄りたいのですがというお電話でした。
しかも、あの森脇健児さんと放送作家の柳田光司さんが来られるとか。

京都を中心にお二人が自由気ままに行脚されるそうで、今回は金沢でのあんぎゃ。
4回シリーズのようです。

この放送はKBS京都さん、東京MXさん、テレビ埼玉さん、とちぎテレビさんでも放送されるそうです。
凄いですね!

というわけで撮影当日。夢ミルク館に到着された皆さんを、まずは牧場にご案内したんですが、ご案内しただけのつもりがぼちぼち撮影が始まってました。
森脇健児さんが普通に犬のマロンが牛柄ですねとか話しかけてくださってて、なんてフレンドリーな方なんやろとビックリしました(*^^*)

歩いて牧草地へ行く道中も、とっても気さくなお二人とスタッフの皆さん。
牧草地では牛に草をあげるそうで、そこで夢ミルク館に1人で戻ってきました。

しばらくすると皆さん夢ミルク館に来てくださって、プロデューサーさんにお願いしてた(だめもとでお願いしてみました)「ホリ牧場の腰に手を当てて飲む牛乳」を腰に手を当てて飲んでいただくことができました!!
わ~い!!

その後ソフトを食べて下さったり、撮影が終わってからはお客さんと写真撮ってくださったりと、とってもいい方でした!!

夢ミルク館の次は近江町へ行かれると言われてました。
私の大好きな近江町のどこに行かれるのかがとっても気になってます。

というわけでDVDとっても楽しみにしているところです。

金沢あんぎゃ!!1 放送/8月25日
金沢あんぎゃ!!2 放送/9月1日
金沢あんぎゃ!!3 放送/9月8日
金沢あんぎゃ!!4 放送/9月15日

夢ミルク館は金沢あんぎゃ!!3だったかなぁ(^-^;
ちゃんと聞いてなかったなぁ・・・

そして無理言ってDVDをお願いしてしまいました。
こちらでは見れないですからね。

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。