今日の石川テレビ「リフレッシュ」の生放送はホリ牧場からでした♪ちょっと感動しました。


image

石川テレビ「リフレッシュ」の稲垣さんが、取材の依頼に来られたのはいつだったかな~。
「リフレッシュ牧場」の企画を携えて牧場にやってこられました。
牧場長と話して3回目くらいにOKという事になり、打ち合わせにも何度も来られてました。
その後、産まれる予定の子牛が出産する時は、いつでもいいので連絡くださいと言われてるんだと、牧場長が言ってました。

そして先日の夕方頃、子牛が産まれそうだから稲垣さんと上野さんとスタッフさん来られてるよって聞きました。
11時過ぎてから帰ってきた牧場長が、途中でタクシーで森さんも来られて、遅くにやっと生まれたんだよって言ってました。

その日の放送が今日でした。

牧場からの生放送では、大きくなった子牛くんの成長を見てもらうという事で、順調に育ってて、ミルクもすごい勢いで飲んでいて、バッチリ!
天気も良好でいい感じでした。

夜、録画した番組をみたら、牧場長が言ってたみたいにずいぶん時間がかかって大変だった様子。
みんなで引っ張って、無事生れて良かったなと、うるうるしてる稲垣さんの映像を見て、ちょっとうるうるしました(^^)

そして、牧場スタッフの説明とかが落ち着いてて上手に話してて、凄いな~と感心しました。
由利ちゃんも西田君も上手(^.^)

「リフレッシュ牧場」はこの子牛くんの成長を追っていくそうなので、子牛が産まれて育っていく過程や牧場の事を知ってもらえることになるようで、これからも楽しみです。
この番組をきっかけに、牛乳が好きになる子がいっぱいいたらいいな~と、ちょっと期待しています(*^^)v

*おまけ・・・今回生まれた子牛のお母さんの名前は「チョコちゃん」。白黒のホルスタインではなく、茶白のホルスタインだからかなって思ってたら、チョコちゃんの生れた日が2/14なんですって(*^^)vな~るほど♪

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です