ソフトクリーム


ミルクソフトクリームが夢ミルク館の一番人気!!
石川県最大級の牧場のお店だからできる味。濃厚で後味スッキリ。
『 クセになっちゃって』 っていう方も多いんです。
近くに来たら必ず寄っちゃうのよって方も♪

「ソフトクリームがおいしい3つのポイント」はこちら

初めてのお客さまで「わっ!うま~!!これ牛乳や!!!」って言われる方多いです。
濃厚で後味スッキリなソフトはファンも多いんですよ♪
コーンorカップを選べます。(天気のいい日はカップをオススメします)
なぜなら合成添加物は入っていないので太陽の日射しと風には弱く、天気のいい日はあっという間にとけます^^;
気合を入れてお召し上がりくださいね♪

↑ソースがけのソフトクリームもあります

左からチョコ、抹茶、エスプレッソ、ほうじ茶。
苦めのソースは甘いミルクソフトによく合います。
ちなみに店長のイチオシはエスプレッソソースがけです♪
色々試してみてくださいね。
1日のうちにいろんなメニューを試す方もいらっしゃいますよ。

↑ヨーグルメイトソフトクリームブルーベリーソースがけ
夢ミルク館のソフトクリームにはミルクソフトとヨーグルメイトソフトがあるんです。
ミルクソフトはやっぱり一番人気なんですが、このヨーグルメイトソフトもジリジリと
年々人気上昇中です。
ヨーグルメイト菌で発酵したヨーグルトが原料になります。
だからヨーグルトっぽいソフトではなく、ヨーグルトそのものがソフトクリームの形を
しているってことなんです。
夢ミルク館ではヨーグルメイトというヨーグルトを販売しています。
様々な理由で減少してしまう腸内の有用な乳酸菌を、できるだけたくさん摂取補給する
目的で作られているヨーグルトです。
4属15種類の乳酸菌群に加え、ヒトの腸内で有益な関わりを持つ酪酸菌が配合されています。
これらの善玉菌が1カップ100g中に1000億以上。これは基準値の100倍以上の値です。
というヨーグルトのヨーグルメイト菌で作られているソフトクリームなんです。
そして、ブルーベリーソースはスタッフの手作り。
甘すぎなくてヨーグルトによく合うソース。
このソフトもファンが多いんですよ。

Follow me!