ぶんぶんボウルのまーしさんが来てくれました  ヽ(^o^)丿 いろんな方が来てくれて嬉しい毎日です♪


店の外に出るとどこからか「堀さん!」「堀さん!」って、私を呼ぶ声が聞こえてきました。
えっ?どこから聞こえるの?って思ってたら、向かい側からくる車の中の人が呼んでるようでした(^-^)
その方は吉本興業石川県住みます芸人のぶんぶんボウルまーしさんでした(*^^*)
22年の間に夢ミルク館は、地元のいろんな番組で紹介して頂くことが時々あるんです。
そこで、何度も来てくださったことがあるので、覚えてもらえてるようで、嬉しいです(*^^*)
ご家族で来てくださって「色々遊んできて帰るところなんですよ。」って♪
そうそう「昨日ツイッターでまーしさんの娘さんを見かけて、赤ちゃんのイメージだったのに、大きくなっててビックリしたんですよ。」って言ったら「後ろの座席にいますよ。」って覗かせてもらいました♪
しっかり可愛くご挨拶してくれて、かわいかった~💖

夢ミルク館にいるだけで、本当にいろんな方に声をかけていただくようになってます。
これって本当に嬉しいんですよね♪
お知り合いの方だけではなく、その方の奥さまだったり、旦那様だったり、ご家族の皆さんだったり。
なんか凄いなぁと思う今日この頃です(^-^)

そうそう、ぶんぶんボウルのとよしげさんも、お嬢さんと遊びに来てくれたことがあったなぁ♪
また、ぶんぶんボウルさんのライブ観に行かないと♪
楽しみにしておこう♪