ベッカムたちにあげる人参が売切れ!店長、初めての人参切りやってみましたヽ(^o^)丿


昨日は日曜日。動物たちにあげれる人参が売り切れてしまいました(^-^;

うちのお嫁ちゃんがいつも切ってくれてますが、今の時期はトラクターに乗って牧場の草刈り作業のお手伝い。
でも今日は平日なのに、小さい子供さんたちがパパやママと一緒に結構遊びに来てくれています。
にんじんありますか?って聞かれる方結構多いし、子供さんたちの残念そうな顔を見るのもかわいそうだし、切ったことないけどやってみるか!って訳で切り始めました。

料理では切ってるから何とかなるかと思ってたけど、なんかいつも売ってるのより断然重い(^-^;
1本1本が太いよね(^-^;
いつもどんなふうに切ってるか全く見てなかったので、1本を16等分くらいに切ってたけど、これは違うわ。

後半で20本くらいに切れるようになり、途中で諦めました(^O^)
まぁ何とか今日の分は切ったはず。

しばらくするとお嫁ちゃんが夢ミルク館に来てくれて、大きい人参10本くらい残ってたのを持ち帰って、切ってきますって出て行って、20分もしないうちにいつも通りの量の人参をいっぱい持ってきてくれました(*^_^*)
なんて手早い!!

一応どうやって切ってるのか教えてもらっとこうかな(*^^*)