今日は金沢駅のもてなしドームで「のとフェス」のイベントやっています♪
夢ミルク館も参加していますので、お近くの方は覗いてみてくださいね(^-^)
能登の復興支援になるので、能登から来られてるお店さんで、色々買っていただけると嬉しいです(^^)
うちの陽気なお婿さんも頑張って盛り上げていると思うので、夢ミルク館のブースにも
ぜひお立ち寄りくださいね(*^^)v
今日は天気が良くて、本当によかったです♪
あ!河北潟の夢ミルク館も営業中です。丸太の一本橋にチャレンジしてる方もいっぱい(^^)
いつも通り営業しているので、馬のトムや可愛いヤギたちに会いに来てくださいね(^o^)丿
今日はイチゴシェークもやってます♪

夢ミルク館店長ほり
美しい景色とおいしいものいっぱいの河北潟。その中にあるホリ牧場のソフトクリーム屋さん「夢ミルク館」を始めて23年♪
楽しそうに家族で遊んでくれてるみんなの笑顔が見れるととっても幸せです。
夢ミルク館をもっと家族の笑顔が見れる場所にしていきたいなと思ってます。
好きなものは、立寄り湯|マッキー|落語|映画|米米|竹久夢二|ドライブ|本屋さんです。
のんびりした性格の私ですが、みなさんよろしくおねがいします。
夢ミルク館(ホリ牧場)https://yumemilk.co.jp/
住所:石川県河北郡内灘町湖西243
電話: 076-255-1369