もう、現実に戻っちゃいました^_^;

昨日はエクスマセミナーを堪能してきました(^_^)v
後は東京のセミナーがあるようですが、こういう形のセミナーは終わる?ようで、ちょっと無理して行ってきました^_^

以前お会いした事のある方や、初めての方、最近Facebookでお友達になった方にも、お会いできて嬉しかったんです(^-^)

その中でも、最近Facebookでお友達になった方が、声をかけてくれました^_^
初対面じゃない感じがします(^-^)
いつも思うけど、Facebookで交流のある方って、初対面じゃない感じがして、会えるとものすごく嬉しいんです!

セミナーでは3人のゲスト講師の方たちが、事例を話してくれます^_^
それがまた、やってみようかなっておもわせるんですね。
もちろん、藤村先生も何度もお話ししてくれます^_^
伝わってますかってよく言われるんですが、話がわかりやすくて、面白い!
こんな風に話せたらな〜って、よく思います^ ^

そして、何度もSNSをやらないと出遅れるんですよって説明してくれました。
そして、前日のエクスマ塾の最終日の話が面白かった!
塾生さんの1人が(女の人ね).先生のお弟子さんの友達に塾を紹介してもらって入塾したんですって。
で、最後の日に先生のお弟子さんが、その場に来たんだそうです。
そして、塾生さんの女の方がその人の所に走って行って、ハグしたんだそうです^_^
そして、初めましてって言ったんだとか^_^
初めましてで、普通初対面の男性にはハグしないよな〜って。マジかよって、びっくりしたと、言われてました^ ^
それが、SNSでの関係性なんだって^ ^

そうか、自分がいつも色んなFacebookのお友達にお会いする時は、こんな感じだもんなって、改めて思いました!確かに!初めてなのによく知ってる感じです^_^

そんなこんなで、超楽しいセミナーが6時の予定が7時になり、お得な気分で帰ってきました!

そして今日は、すっかり現実に戻り、次々にいろんな方が来たりして、朝昼の食事もしないまま6時っていう感じでお仕事でした^_^
でも、忙しいってありがたいですもんね(^-^)
明日はっていうか、今日は冷凍ソフトのギフトの発送とバター作り体験40名様というのもありますし、頑張らないと〜、ねっ!*\(^o^)/*

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました