大阪へ行ってきます(^-^)

今日は、大阪でのセミナーに参加してきます!
ここの所忙しかったんですが、数日前からの集中力が素晴らしく、本当はやれるんじゃんと思ってしまいました(^○^)
これが、ずっと続くといいんですが、多分セミナー終わったら、通常の速度に戻っちゃうんですかね(^-^)

そうそう、セミナーと言えば懇親会!懇親会は去年の11月頃に参加していた、セミナーから、参加するようになったな〜。
それまで、ほとんど参加した事なかったのは、お酒飲めないし、みんなとワイワイできないし、知らない人とか無理って思ってたから~_~;
でも、ちょっと違うってわかってきた、今日この頃です^_^

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました