Facebookで素敵な人と繋がって、たくさんのお友達が遊びに来てくれるようになりました(*^^)v

20141013-184622.jpg
もっと経ってると思ってたけど、今、Facebookを始めてから3年ちょっとです(^^)
そして、素敵なお友達もたくさんになり、実際にたくさんの方が「夢ミルク館」に来て下さるようになりました。
ついには女優の斉藤ともこさんまで!
去年お友達になった山先先生ご夫妻が、とも子さんと一緒に来て下さったんですよ(^^)
とっても可愛くて聡明な方っていう印象でした♪びっくり!サプライズでした(*^^)v

20141013-184751.jpg
彼女は西野さん。
もう臨月だという事で、お腹を触らせていただきました(^^)
それからしばらくして、Facebookで生まれましたって、可愛い赤ちゃんの顔を見る事ができました♪不思議な感じです♬

20141013-184818.jpg
Facebookのお友達だったまゆさんには、夢ミルク館のイベントでワークショップをやっていただきました(*^^)v
ま~るい似顔絵描いてもらったし(^^)

20141013-184843.jpg
大貴くんとママさんもFacebookのお友達♪
Facebook
で道に迷って氷見に着きましたって投稿したら、じゃ今度氷見に一緒に遊びに行きましょうって言う話になって、素敵なセイズファームに1週間後に行ってきたし(*^^)v

20141013-184859.jpg
おいしいお蕎麦の「亀屋」さんのご主人は、もちろんFacebookのお友達。
お天気が悪くて山登りできなかったから、映画を観た帰りに夢ミルク館に寄ってくれました(^^)
会った事のない方も、リアルでお会いできることもどんどん増えてます。
これって、Facebookやってなかったら絶対ないんですよね。
お友達が少ない事で有名な私なのに、なんだか不思議です(^^)
他にも、一緒に遊びに行くようになったり、お仕事でも協力して戴いたり、美味しいお店を教えてもらって出かけて行ったり、なんだかすごい事になってます。
3年ちょっとで、世界が変わっちゃったかも。不思議です~♪

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました