牧場とはいえ、一頭で道路を歩いてるって…脱走中⁈


この子です!
脱走してたから目の上が白くなってます^_^;
どこかをくぐり抜けたと思われます!

牧場に着いて、車から降りると普通に道路を歩いてる牛がいます^_^;
ん?どうしたん?
周りに人もいないし、さては脱走中に違いない。
でも、本当に誰もいないし、この子大きいし、どうしよう(^_^;)
20150415-145122.jpgIMG_7957IMG_7946
そこへ、ちょうど通りかかったのが牧場スタッフのF君。
車で家に帰ろうとしてたので、手を振って止めました。
止まってくれました(*^^)v
この牛が脱走中なんだけど誰もいないんやと説明すると、優しいF君は見に行ってくれます。
ちょっと追いつめたと思ったので、動画を撮ってたらこっちに向かってくるし(^_^;)
逃げたので大丈夫。
そこからまたどこかへ行きそうです。でも、最初に来た方向へ向かっていくみたい。よしよし。
F君が追ってくれますが、見失いました(^_^;)
しばらくすると戻ってきたので、F君が小屋の中に入れてくれました。
よかった~♪
そこへ、うちの息子がやっと来てくれました。
F君ありがとう♪

で、私も用事をしに行こうとすると、なんか柵壊れてます。そして、また出ようとしています。
だめだから~(>_<) 後は息子に任せて退散です。 時々、牛たちは脱走しちゃうんですよね(^_^;) この間溝にはまって大変だった牛もいたし、危ないから柵の中にいてよね(>_<)

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です